宅建試験において4択問題は実は4択じゃない!?

こんにちは!

ゆうやです!

 

宅建の4択問題を解くとき

あてずっぽう

解いてしまっている人

いませんか?

f:id:zmita:20220612211122j:image

僕も昔はそうでした笑

 

普通考えたら

4つの選択肢から

1つを選ぶんだから

1/4当たり前ですよね

 

しかし、そんなあなたに!

 

確率がぐんっと上がる

とっておきの

解き方テクニック

教えます!

 

その解き方とは

ズバリ!

 

選択肢に

〇△✖をつける

という方法です!

 

多くの方

選択肢を

〇✖で判断

しているのではないでしょうか

 

ぜひそこに

△を加えてみてください!

 

その理由は

宅建試験が

受験者を落とす試験

だからです

 

毎年合格者が15%ほどの

宅建試験において

大勢満点

取られては困るのです

f:id:zmita:20220612211217j:image

そのため

宅建試験では

毎年「取らせない問題」

が出題されます

 

その問題には

もちろん見たことがないような

選択肢が入っています

 

その選択肢を

で選べと言われても

選べませんよね

 

その時のためのなのです!

 

正解の選択肢を選ぶ問題で

1つが△残り3つが✖

だったとしましょう

答え出ましたよね!

 

また、2つが△ 2つが✖の時

1つに絞ることはできませんが

確実に1/4よりも

確率高くなるはずです!

 

ぜひ皆さんも

この解き方

マスターして

得点アップしてください!

 

今すぐ

実践してみてくださいね!

 

今回は以上です!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!