宅建試験本番、絶対にやってはいけないこと!

こんにちは!

ゆうやです!

 

試験本番って

どんな試験でも

緊張

しますよね

僕もそうだったし、

緊張しない人なんて

いません!

 

そんなあなたに!!

 

試験当日

「点数を下げない行動」

教えます!

 

多くの受験者の方は

自分が知らないうち

「点数を下げる行動」

してしまっているのです

「点数を下げない行動」

1つ目は

宅建業法から解き進める」

です

 

これは

前回も話しているので

詳しくは話しませんが

安心感段違いです!

 

ぜひほかのブログも

ご覧ください!

 

2つ目は

「心の持ち方」です

試験当日は

みんなが緊張しています

 

それなのに自分だけ

緊張しているように感じたり、

周り全員が自分よりも

頭がよく見えたりします

 

しかし!

そんなことはないのです!

 

その日だけは

今までの努力を信じ

「自分が一番賢い」

f:id:zmita:20220614144902j:image

そう考えましょう!

心配は

するだけなのです!

 

3つ目は

カンニングをしない」です

何を言ってるんだと

思うかもしれませんが

 

してしまう人が

いるのが事実です

もちろんルールとして

絶対にしてはいけません

 

それに考えてみてください

宅建試験は

85%の人が

落ちるのです

 

つまり自分以外

周りの人達はほとんどが

残念ながら合格に

届かない人達なのです

 

それならカンニングなんか

せず、自分を信じて

問題を解いた方が

よっぽど良いですよね!

 

今回は以上です!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!