宅建試験本番!会場にのまれない問題の解き方!

こんにちは!

ゆうやです!

 

今までに

受験などテストを受けるとき

会場雰囲気

飲まれてしまった

f:id:zmita:20220614144110j:image

そんな経験ありませんか?

 

僕もテストの度

会場の雰囲気に飲まれ

いつもの点数

出せていませんでした

 

そんなあなたに!

実力を発揮できる

「テストの解く順番

教えます!

 

これをやるだけで

とてもになりますよ!

 

それはズバリ!

試験開始直後

宅建業法から解く」

です!

 

普通1番から進めるので

民法から始まりますよね

それが✖なのです!

f:id:zmita:20220614144144j:image

僕のほかのブログで

紹介していますが

宅建業法暗記科目

となっています

 

つまり、

勉強した分だけ点が取れる科目

ということです

 

一方で、民法

宅建業法とは違い

深く理解しないと解けない

科目になっています

 

それに加えて

宅建特有の

「取らせない問題」

民法多く出題されます

 

多く受験者の方は

開始早々民法でつまづき

メンタル

やられてしまいます

 

これを防ぐため

宅建業法から解く」

なのです!

 

宅建業法を

いつもの感覚で進めることで

自分のペース

持ち込みます

f:id:zmita:20220614144234j:image

これでいままでの

自分とバイバイです!

 

ぜひ今日から

実践してみてください!

 

今回は以上です!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!